
具体的な症状
メニエール病、回転性めまい
施術を受けた感想
きずな整体院には令和6年7月にメニエール病で回転性めまいがあり、日常生活では回転性めまいが治った後もふらつきが酷く、振り返った時や立ちあがった時などに多くふらつきがあり気分も悪くなっていました。きずな整体院で治療を受けて、めまいは治りにくいということもあり時間はかかりましたが半年ぐらいかけて頭重感、ふらつきや気持ち悪さが少しずつ和らいでいきました。治療中何度かなかなか良くならないことに対して落ち込んでいる時、奥田先生は優しく励ましてくださったので治療に対しての希望が持てました。自分のようにめまいで悩んでいる方は、1人で悩むのではなく先生達はしっかり寄り添ってくださるのでそこがきずな整体院の良い所だと思う為、おすすめします。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
気分までスッキリ |
---|
今までの不安の日々がうそのように変化して行きました | ![]() |
---|
耳鼻科に行っても治らない、めまいや耳鳴りで悩んでいる方に楽になってほしいです |
---|
お電話ありがとうございます、
きずな整体院でございます。